ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんは発行する本などのタイトルって
どうやって決めてるんでしょうか・・・・?
内容は思いつけど、タイトルが決まらないので
モヤモヤモヤモヤ・・・。
最近は何かをもじったものとかが多いようですね

そろそろ表紙を描き始めないとヤバいな。
カラーだけ凄く遅い女('A`)
デリータのコミックCGイラスト使って.psdにした後
SAIつかってペン入れ&着色。
めんどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
コピックで地道にやったほうがいいものが出来上がる悪寒。
フゥーハハハ!
タイトル全然思いつかネェなー('A`)
2007.02.11 15:31 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |



もはやポケモン日記と化してきました我がブログww
すいませんすいません・・・・
終わったらDQMやるんで・・・・・・

もはやゲームブログwwwww

久々に電車男の書籍を読み返してました。
映画とかドラマとか、マジで邪道だな
にちゃん色が全くない・・・萎えますね・・・・。
もともとドラマとかあまり見ないほうなんでいいんですがw
あ、結婚できない男はみてたなぁ。
阿部さんだいすきです><
やっぱ、男は年上!
これに限る。

今日は天気がいいっすね~
ペンの走りも軽やか・・・・・?外に出ろと!w
とりあえず、今日の日程(昼から

旦那のお弁当作る
ネーム描き描き(本格的に
娘と戯れる

こんな感じっすか。
いつもと変わらない日常だな('A`)

カラー描いてないから鈍りまくり・・・・
コピック引っ張り出して描くか。
2007.02.11 13:06 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
imagi0062.jpg



MIXIの方で色んな絵のお題出して
カキカキしておりました。
うーん、難しいなぁ。
結局は、みんな満足できてたのかなと・・・・・
また自虐的な気持ちに('A`)

プロ漫画家の友人から、久々に接触がありました。
どのくらいぶりだろうな・・。
って言っても、三ヶ月程度なんですがw
以下、会話内容なんかを要約して箇条書き

・アンタのブログ見つけたわよw
・少しは進歩してるじゃないか
・投稿する気はないか?
・マンガタイムMOMOとか行けんじゃね?w
・本気でやってみろよ!
・アンタのギャグがスキだから、投稿汁!!!

なんか、もうね。('A`)
漫画家になりやがれ!って発言が多数('A`)
私みたいのがなれるんなら、みんな漫画家になれると思うよ!
で、諸葛亮いわく・・・・じゃなかった、友人いわく

「アンタは表情の使い方が上手い」

らしい。
漫画家(?)において、表情の引き出しの多さは
必要・・・とかなんとか・・・?
うん、まぁ、表情は結構気にして描いてるよ。
最近はワンパターンになりがちなんだが!
四コマ描く機会無いから!

電話切り際に友人から激励された

「ギャグ漫画見たいな生活やってんだから、難しくないだろ?
 やりたいように描いて、一回でいいから投稿してみな?
 アンタの漫画、正直好きだぜ!」

ちょwwwwwww
漫画家なりの社交辞令として受け取っておこう。
いろんな意味で励まされた電話でした。
まぁ、投稿すれ!と言うのは聞くだけにしておこう。
漫画家になる気なんかさらさらないしなッ!
このままのペースで好きなようにかけることを祈る・・・・。

あっ('A`)
イラスト何にもないじゃん・・・・・
描いたやつをUPしときます・・・・・・・
2007.02.10 14:50 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(2) |
20070206101924.jpg


今後の活動の方向について、素晴らしき志を持つ
友人と熱く語り合いました(?)

現在の活動ジャンルは主に「オリジナル」と銘打っているのですが
実はチョットキケンなジャンルが本腰に入っていると言う
何とも複雑な状況です。
大々的には活動できないので、お仲間を探すのも大変だし
何よりイラストなんかを載せるのもムリすw
このアタリで自分、随分と揺らいでおります。
そんなことを話しておりました。
胸張って「このジャンルで活動してるんだよー」といえる日が
来ないのでしょうが・・・・('A`)
表向きはあくまでも「ろりきょぬー」で。
これなんて隠密活動?wwww

何と言われようが描きたいんだ!
もうね、あなたに首っ丈っ!!!!!!!!!!!
別にカプとかじゃなくて、あなた自身がすきなんだよ!
もう萌えまくってるんだあぁぁぁぁぁぁ!
はーはー・・・・・('A`)<ナニサケンデルンダロウ

こんな日は、アレだ。

原稿ほったらかして。

ポケモンするに限るwwwwwww

愛しのリザードンww

あなたがLv,100になったら、今度は色違いヒトカゲを育てるからね!

ウホッwwwwwたくさんのリザードンwww

これはまさに天国ゥ!!!!
2007.02.06 10:22 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
20070205160140.jpg



色々立て込んで忙しい課長補佐です。

絵とか描いてはいるんですが、なーんか納得行くものが出来上がらず

うーんうーん唸っております。

今日の絵は、レントラーさん擬人化。

お気に入りのポケモンさんですお!

ポケモン図鑑もやっと444匹になりましたが・・・・

不吉な数字だよぉwwwww

色違いに至っては、マリルリ、ヒトカゲ、ルギア×2、ホウオウ、

パルキア、ディアルガ、ミミロップ・・・・といったところでしょうか?

色違いのゼニガメが欲しいところです。

毎日拍手有り難うございます。

かなり励みになります~
2007.02.05 16:04 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
