ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


20070216123407.jpg


うーん、思ったようにネタが出てこない。
毎日がスランプのはぐれみかんです。

昔描いたイラストがあったのでUPしてみましたが、
直したいところがたくさんですね・・・('A`)
おっぱいが上にきすぎだろう・・・・常識的に考えて・・・・・
改変して、またこれを書き直したいです。

最近は自分のコレだ!というアニメもなければ漫画もないと・・・
何か味気ない生活を送っています。
これは・・・・原稿に専念しろと言うこと!!!!!!!
ウィッス。がんばります。

ウェブ拍手押していただいてる方有り難うございます!
毎日1回は拍手があるんですが・・・・
日記更新してない時も、ってことは
更新しろい!ってことっすね・・・・・・!
なかなか書くことがなかったりするんですが、ぼちぼち続けていこうと
おもいますので、よろしくお願いします。

まずは、準備号でも作った方がいいかナァ・・・・!
2007.02.16 12:40 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

