ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



中学の頃あんなにハマってやっていたポケモンに再度ハマろうとは!
おもしろいすーおもしろいすー
やっぱり、リザードン育てちゃうわけですよ。
でも、やってたポケモンの色は緑だったんですが!
あの頃のポケモンは、交換したことがなくて・・・・・
コンプなんて夢のまた夢でしたが、旦那しゃんも一緒に
ポケモンやってるのでもうすぐ全国図鑑コンプしそうですww
プラスル、マイナンとか、裏庭系のポケモンはまだ
捕まえてないんでつ(;^ω^)らいらいおっ
パルキア、ディアルガとかを100にしようかなーっと思い
裏山さんちあたりのお金持ちさんと戦う日々を過ごしております。
いつの間にかMAXまでお小遣いたまってるよ!
もう買うものないお・・・('A`)
ロイヤルリボンでも買いましょう・・・・・。

今回自作絵。またまたモノクロで申し訳ない。
オリジナルキャラのネームたんです。
あくまっこ+まほうつかいです。(*´Д`)ハァハァ萌ゆる~~~
初期設定では髪の毛ピンクとかオレンジだったのに
いつの間にかあくまっこらしい紫カラーで落ち着いてました。
旦那のアドバイスは当てにならなかったね!フンフン!

そういえば、夢に有野さんと濱口くんが出てきました。
何かカオスな内容だったので、読みたい方はこのまま読んでみては?
で、夢の続き。

簡潔に書きますと。

酔ったサラリーマンに絡まれている有野氏を

私が助けて、ほんでそれがきっかけになってお付き合いするとか言う

そーとーカオスな夢でした。

旦那が起こさなければッ・・・・・・・!!!!!!!!

まだまだあんなことやこんなことがああぁぁぁぁぁぁぁぁ○| ̄|_

濱口氏はでてきただけですた(;^ω^)
スポンサーサイト
2007.02.02 12:46 | ゲームな! | トラックバック(-) | コメント(1) |

ツインテールのかわいい娘さんがいたら
前の記事でもコメントをしてしまうのが俺なんですよね
あくまっこ+まほうつかい(*´ω`*)
ニーソ&おっきめの尻尾が素敵です!
萌えポイント濃縮したような素敵娘さんですね(*´ω`*)

酔ったリーマンに絡まれて困ってしまった課長が
容易に想像できて、ちょっと和みますねw
濱口さんはその間、漁に出ているんでしょうねきっと。とったどーとか言いつつ。

2007.02.06 05:07 URL | 弐嶋 #0p.X0ixo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

