ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶちょ~


パソコンその他、周辺機器を繋いでいたコンセントさんが
パゲました・・・・。
すかも、直結する部分が露出してて
これは・・・・!
子供が触らなくてよかったです('A`)
触ってたら確実に感電死じゃん!!!!!!!!!!!
おおおおおおお・・・・・こわやこわや。
新耳袋を一冊丸々読んだ後だったので余計に怖かったです。
やっぱ、一日で読んではいけない本だったのか・・・?
ま、気にせず次の本を読みましたが
2歳くらいの女の子の声が聞こえてきたので
読むのやめました('A`)
近所には男の子しか住んでないんだよネェ・・・・・。
うはぁ・・・・なんつー・・・・('A`)

今回のイラストは「ささはら学園マン研部」の部長さんです。
取り扱いジャンルはオリジナルファンタジーの字書きさん。
そんな設定です。
10分くらいで描いたので、激しくザツになっております。
早描き(着色まで含む)を習得(?)したので、
娘らがNHKに夢中な時間、パッパッと描いてます。

デジタル参入したら・・・?との声もあるのですが
あの紙に描き込む感覚が大好きなアナロガーです。
描いて消して、描いて消して・・・・・
もう夢中になりますね!!!!!!!!!!!!
あー、楽しいアナロガー生活。
一応ソフトとペンタブなんかは持ってるのですが
使う機会少なすぎw
付き合いのある方の絵チャットとかでは使ってるんですが
やっぱアナログのほうがいいっす。

拍手ありがとうございました~
以下、拍手返し。

きしさん:
マグネループいいっすよぉ!
偏頭痛起こしてたんですが、ピタッ!となくなりました。
おおーww家事に影響しなくて助かってます。
肩こりさんには是非オヌヌメです。

名無しさん:
拍手有り難うございました~(*´∀`*)ノ
好きだといってもらえてよかったです ヽ(´ー`)ノ
またのご訪問お待ちしておりますw
2007.01.28 13:40 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちはぁ~(ぺこり
初めまして涙星と申す者でございます。
本来なら昨日中にご報告、御礼させていただくべきでございましたが遅れてしまい申し訳アリマセンでした(深々

この度はリンクありがとうございました。
僕の方でもリンクの方返させていただきました。
これから、のっそりよろしくお願いしますです(深々

2007.01.28 13:56 URL | 涙星 #- [ 編集 ]

うあ~wどうも~w
勝手にリンクさせていただいたにも関らず
ご挨拶ありがとうございます!
リンク返しとはっ・・・!(´;ω;`) ブワッ
嬉しい限りです。
のそのそと更新してるブログですが、
これからもよろしくお願いします!

2007.01.28 15:50 URL | 勝手に課長補佐 #f4RRH762 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

