ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水の民マナフィゲットしましたぉ!
しかも大量に・・・!
嘘です嘘です^^;;;

コレで色グレッグルと交換できるかな・・・・?

最近ポケモンばっかりやっててこもってました。
申し訳ない・・・('A`)

原稿再開。
がーんばるべー
2007.02.20 17:22 | ポケモンな! | トラックバック(-) | コメント(0) |
アレから色々GTSしたりして

イロポケを大量GET!!!!!!!!!!!!!1

只今の所持ポケ(全部色)

・ポッチャマ
・ミミロップ
・パチリス
・ヒトカゲ
・アブソル
・チコリータ
・デオキシス
・エビワラー
・ウインディ
・レントラー
・ホウオウ
・ルギア
・ラティアス
・ラティオス

おおー・・・・結構増えましたね~
今は色グレッグル探してますよ・・・・・
どうしても欲しい・・・!
グレッグルが大好きな自分としては!!!!!!

なので、今回募集をかけたいと思いまつ。

うちの色ポッチャマ♂、もしくは色ミミロップ♀と
色グレッグルを交換して欲しいのです!
無改造ですので、よろしくお願いします・・・!!!!
性別不問。
よろしくおねがいします( ^ω^)
2007.02.17 17:30 | ポケモンな! | トラックバック(-) | コメント(1) |
