ゲーム狂な同人屋さん日記

ちまちま描いた絵とか、現在進行形のゲームとか その辺の事を書いたり、日常の面白おかしい事を書いたり。 だって芸人志望でしたから。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゅーことで、明日からいつまでか分かりませんが

実家に帰省します。

ポケモンと一緒に!

イロチガイを出すために!

ふう・・・・最近めっきり更新してなかったなぁ・・・

帰ってきたら更新頻度上げようと思います。
2007.02.27 19:00 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(2) |


20070216123407.jpg


うーん、思ったようにネタが出てこない。
毎日がスランプのはぐれみかんです。

昔描いたイラストがあったのでUPしてみましたが、
直したいところがたくさんですね・・・('A`)
おっぱいが上にきすぎだろう・・・・常識的に考えて・・・・・
改変して、またこれを書き直したいです。

最近は自分のコレだ!というアニメもなければ漫画もないと・・・
何か味気ない生活を送っています。
これは・・・・原稿に専念しろと言うこと!!!!!!!
ウィッス。がんばります。

ウェブ拍手押していただいてる方有り難うございます!
毎日1回は拍手があるんですが・・・・
日記更新してない時も、ってことは
更新しろい!ってことっすね・・・・・・!
なかなか書くことがなかったりするんですが、ぼちぼち続けていこうと
おもいますので、よろしくお願いします。

まずは、準備号でも作った方がいいかナァ・・・・!
2007.02.16 12:40 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
サボりすぎです、ごめんなさい○| ̄|_

ここ数日、ゲームも絵もほったらかしの生活でした。
何してたのかって?

寝てました。

もうそんな時期です。
平気ですぐに寝てしまいます。
このまま眠るように死んでしまうのではないか!?というくらい
眠くて眠くて堪らないのです・・・・(;^ω^)
モカきかねぇwwwww
飲みすぎが原因でしょうか・・・・?

漫画家友人との接触以来、毎日のように
「投稿する漫画できたー?」とか、「アシにこない?」とか
そんなメールばかり着てるのは気のせいでしょうか・・・・・
しつこいです。
しつこすぎます。
こちとら、漫画家とかそんなにこだわってませんYO。
たしかに、厨房の時は「目指せ漫画家!」とかでしたが
同人の広い世界を知って以来、漫画家なんていうのは夢のまた夢
なのだと思い知らされました。
私に漫画家は向いていません。
第一、締め切り守れないし、こうしてください、ああしてくださいって
言われるの自体が嫌いです。
なにごとも、自由に縛られずやりたいのです。
一緒に漫画家目指そうぜ!とか言って下さる方も有難いのですが
そろそろうざいなー・・・・と。
そんなん言う暇があったら、表情のレパートリー増やしてくださいよ。
同じような絵ばかりでもう飽きてます('A`)
目の色や、髪型を変えるだけではとても・・・・・・
甘い考えだと思うのですが?

これは私にも言えることでしたねwwwwwwwサーセンwwwwww
2007.02.15 17:14 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
皆さんは発行する本などのタイトルって
どうやって決めてるんでしょうか・・・・?
内容は思いつけど、タイトルが決まらないので
モヤモヤモヤモヤ・・・。
最近は何かをもじったものとかが多いようですね

そろそろ表紙を描き始めないとヤバいな。
カラーだけ凄く遅い女('A`)
デリータのコミックCGイラスト使って.psdにした後
SAIつかってペン入れ&着色。
めんどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
コピックで地道にやったほうがいいものが出来上がる悪寒。
フゥーハハハ!
タイトル全然思いつかネェなー('A`)
2007.02.11 15:31 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |



もはやポケモン日記と化してきました我がブログww
すいませんすいません・・・・
終わったらDQMやるんで・・・・・・

もはやゲームブログwwwww

久々に電車男の書籍を読み返してました。
映画とかドラマとか、マジで邪道だな
にちゃん色が全くない・・・萎えますね・・・・。
もともとドラマとかあまり見ないほうなんでいいんですがw
あ、結婚できない男はみてたなぁ。
阿部さんだいすきです><
やっぱ、男は年上!
これに限る。

今日は天気がいいっすね~
ペンの走りも軽やか・・・・・?外に出ろと!w
とりあえず、今日の日程(昼から

旦那のお弁当作る
ネーム描き描き(本格的に
娘と戯れる

こんな感じっすか。
いつもと変わらない日常だな('A`)

カラー描いてないから鈍りまくり・・・・
コピック引っ張り出して描くか。
2007.02.11 13:06 | 同人な! | トラックバック(-) | コメント(0) |
